円照太鼓橋本支部発足!?


04/12/12(晴→雨)
何も先日『ハ●ルの動く城』を観たからって影響されて言ってる訳じゃないですよ!実際、私のお爺さんよりもお歳が上でも皆さん大変お元気☆今や日本は長寿の時代でゴザイマス!
今回は、そんな元気な方々の誕生日会兼クリスマス会で演奏を披露させて頂きました。




朝、8時半頃待ち合わせ場所に集まり、目指すはメディアケアはしもと。
控室の様子。割と皆リラックスム〜ド?
手拍子のリズムに合わせおさらいをする子供達。何だかほのぼのした光景です。

そして始まったクリスマス会。まずは、おしょうの代表挨拶。そして、耳慣らしを兼ねて和尚の美声を披露。

松島ぁ〜のぉ サぁーヨー 瑞巌寺ほぉ〜どの〜 寺もぉな〜い トーエー アレワエーエエ エイト ソぉーリャー  大漁だエぇぇぇぇ♪


お聴き下さっているマダム達の心をキュン…☆と掴んだところで円照太鼓は容赦なく攻めたくって行きます!

本日のお品書きは

RIVER.・THE・SONG
地天囃子
三宅太鼓
走楽
いろどり
我々のモットーは『一球入魂』。今回も全力で打たせて頂きました!
↑ 見て!この低姿勢…。(鼻血)
その甲斐あって(と言って良いものか)涙を流しながら見て下さってる方も…。
演奏の合間に聞いて下さってる皆様にも太鼓に触っていただきました。皆さん超ノリノリ♪おしょうの笛に合わせて奏でます。
そして結成された『円照太鼓橋本支部』。

↑ 円照太鼓橋本支部員の皆さん(?)
 

↑ 円照太鼓橋本支部長(??)

↑ 素敵な笑顔。自分のカメラセンスが怖いワ
前回デビューしたばっかりのトミーもすっかりドラマーな面構えで…。

そして、全曲完奏して最後の挨拶をしようとしたその時!!!


↑ ビシッ!
正直、予想だにしていなかった嬉しいハプニングの発生に、急遽『銚子早打ち』を披露。

今回も色々な出来事がありましたが、無事
任務完了☆
そして、打ち上げ兼忘年会の光景。今回N野も参加させて頂きました♪マキノの酢豚に入ってたきくらげオイシかったなぁ…。
↑ 一番手前のお皿が酢豚




★活動報告一覧へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送