かっちゃん

円照太鼓のリーダー。ニヒルで頼れる男前な兄さんです!鮮烈かつ、しなやかな演技にアナタもメロリ☆!?
おしょう

『くまの●ーさん』をホウフツとさせるほわ〜んとした外見を見事に裏切ってくれる敏腕なおやっさん。その見事な演奏は和太鼓だけに留まらず、三味線・笛等様々な楽器を操るマルチ奏者です。
きよちん

円照太鼓希少の女性メンバー。男顔負けの強烈で、それでいて繊細な打ち込みは武芸で培(つちか)われた二本の豪腕により今日もたくましく生み出されています!
もとちゃん

ママさんドラマー☆こちらも希少の女性メンバー。小柄な体から溢れ出す優しく力強い響き…。やっぱ母は強し!?

わたるちゃん
目立ちたがりNO,1!仮に本番で打ち間違ったとしても大概はノリでカバーしちゃいます。根本的に明るい彼なので、アットホームな円照太鼓の雰囲気作りには欠かせない存在です。
トミー

期待のルーキー♪彼の一生懸命に練習する姿には、どデカイ可能性が秘められています。きっと。
頑張れ☆トミー!

みのる

ここで紹介するメンバーの中では最年少の彼。太鼓の響きの中にもその若さが漲(みなぎ)っています。
現在彼女募集中とか…。
N野巻き☆
どさくさに紛れちゃいました。このHPの製作者です。
今回は沢山学ぶ機会を与えて下さいましてありがとうございました。円照太鼓の皆さんに感謝致します。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送